361139
なんというか、今年はあまりお正月を感じなかったですが、しっかりおやすみしていました。^^;
まあ、世の中の動き似合わせて始動していきます。
 
983mで結構検索されるようになっており、無料のYouTube動画で、983m式のノウハウを
見ている方も徐々に増えてきました。数年に渡ってコツコツやってきた効果が出始めて、ありがたいことに支持してくださる方も多くなり始めました。^^;
 
なんだかんだ、隠して見込みの方を囲い込んで追い込むようなビジネスには反対していて、まずノウハウは公開してなんぼという考え方は、最初笑われましたが、結局は続いていて、最近では似たような考えのサイトも増えていますよね。やったかいが有ります。

昨年はフェイスブックや日本型SNSでの情報公開を中心にやってきましたが、今年は再びブログでもまずノウハウ公開を進めていく考えでいます。
その広報ブログがこのブログになるはずですのでよろしくお願いいたします。
 
983mメンバーズ倶楽部のノウハウ公開場所は、フェイスブックでは

アフィリエイト初心者さんが情報共有する9801倶楽部

というのを中心にしています。今後も変わりませんので、FBアカウントのある方は是非除いてみてください。

 

ノウハウ公開を中心にが運営方針の公開グループで、一切オプトインアフィリエイトや、MLMなどのネットワーク系も侵入を許さない硬派のノウハウ公開場所にしています。

メンバーさんを損させないがポリシーになっていて、私がUdemyで出していますアフィリエイトの動画教材のノウハウのサポート場所でもあります。


まず公開有りきなので、苦情の類が一切ない場所になっています。983mの動画は、基本ノウハウ公開なので(一部983mのメンバー様のみの動画もあり、サポートは原則メンバー様のみ)

あまり批判の類もありませんし、レビューもほとんど無いわけです。なぜなら公開しているからです。

価値はサポートに置いています。^^;


それでは2018年も変わらぬ応援をいただけますようにお願いいたします。