983mメンバーズ倶楽部の札幌未来工房ライブドア館

未来工房は、役に立つ、電子書籍とアフィリエイトの情報を発信しています。

2016/05

62930

 
ここ数週のあいだに、インフォカートがリニューアルに攻勢をかけていますね〜
機能も新しいDMが来ていました。
 
一気にインフォトップを追い抜く感じでしょうかねえ。

少し、きな臭い感じがします。
業界におおきな動きでもあるんでしょうかねえ。
 
それはそうと、
最近、多いのが、インフォプレナーの教材のアフィリエイトできない化があります。
 
つまり、買わないとアフィリエイトさせないというわけです。
 
本来、アフィリエイターは、これらのASPにとって、心臓のような機能というか財産です。

そのアフィリエイターをないがしろにする所業を黙認しているASPは悪行であると言わざるおえませんね。
 
適正価格だから、購入して見てくださいは、良いんですが。
高額教材を買わないと、アフィリエイトさせないという。
 
どこか、間違いありですね。
そんな楽しくないアフィリエイト
いつか、アフィリエイターは反発しますよ、団結して。笑
 
リニューアル後のワザールがそうならないことを祈っています。

images
  ↑
983mが本当にノウハウ公開をしていることを知っていただくため、無料でサービスします。

何も引き換え条件はありません。

このボタンをクリックして直に視聴、
ダウンロードサービスの場合はダウンロードしていただけます。
但し、ブログランキングの応援を自動でしていただきます。
もし、そのランキング応援が理解していただけない場合は
クリックしないでそのままスルーしてくださいませ。

※)このボタンをクリックしていただくことで、
  ブログランキングの応援を自動でいただくことになりますので
  ご了解ください。それ意外には何も条件なくノウハウの提供を
  いたします。

↑このページのトップヘ