983mメンバーズ倶楽部の札幌未来工房ライブドア館

未来工房は、役に立つ、電子書籍とアフィリエイトの情報を発信しています。

2017/11

ブラックフライデーのキャンペーンも残すところあと4日
1200円であのあこがれの動画教材を受講したい方は、
Udemyに行ってみてください。

12

Wow

これ、理解していない人、ホント多いんだよね。
だから、アフィリエイトだろうが、せどりだろうが、電子書籍を販売だろうが、儲からないんですよ。
それはね、読みてのメンタリズムです。
 
答えを教えますが、人は、自分の興味のあるものにしか反応しないんです。そうでしょ?
 
あなた、ラーメンが食べたいのに、カレー屋さんに入りますか?

彼女は恋愛映画を見に行きたいのに、あなたがSF映画に連れて行ったら喜びますか?
少なくとも顔で笑って心で泣いてですよねえ。^^;
 
最悪ふられますね。ギャハハ。
 
これは、人のメンタリズムなんだからしょうがないんですよ。

いやね、気前よく答えは教えてあげましたが、これに対処できる人はホント少ないんですよ。

ん、なんのこと、答えを分かったら、それで良いじゃね? と思ったあなた。
あま〜い!

目の前の彼女の心理なら、そりゃ注意深く観察すれば、読めるようにはなりますよね。(笑)
でもね。
 
ネット越しに居る人はね、対面ではないので、どうやって、心理をよむんですか? ><・・
ね、難しいですよね? 

まあ、あることに気がつけば、よめるというか、読む必要さえなくなるんですけどね。
 
ネットビジネス全般の極意になるとおもいますよ。
 
これが解るかわからないか。。。
さあ考えてみよう!!

19

画像にも価格がちらりと映っていますが、Udemyのブラックフライデー期間がまだ9日間あります。この9日間は、今年は1200円自動クーポンが発行されますので1200円で受講可能なんですね。
 
このさい、ちゃんと電子書籍について学んでみたい方は、1200円の今は受け時ですね。^^;
今までの情報商材とは違って、ベネッセが押しているUdemyですので、受講期間は無制限です。ですので、あなたの進度にあわせてゆっくりと学習することもできますね。
 
また、完全サポート付きなので、講師に自由に質問もできます。

ね、1200なら、超お得だと思いませんか?

あまり知られていませんが、Udemyの講座には、スマホアプリがあって、無料でダウンロードしてインストールできます。
このスマホアプリが優秀で、動画をWi-Fi環境下で、ダウンロードして、スマホで持ち歩けます。パケット料金を気にしないで、好きな時にアプリ内で視聴できますので、通勤・通学時に勉強ができますね。
 
講座の受講前に、しっかりとプレビュー動画で、内容を確かめられますので、9日間は1200円で受講できますので、検討してみませんか?
 
もちろん、カリキュラムもすべて確認できます。からフェアですよね。^^;

0から始める電子書籍出版

a50232dcdd5a809c7eae3ed090de1824

最近ランキングにちょいと異変があったので、久々に思い出した。(笑)まあ、ランキングからのアクセス流入はほとんどないので、どうでもいいと言えばどうでも良いんだけれど、某ランキングシステム(人気ブログランキングじゃないよ)では、あまりにも不正が多いので、思い切って手入れした結果、ランキングの順位に異変があったそう。
 
まあ、あまり気にもとめてなかった私には、全く影響がなくいつも通りなんだけれど。どうも、クリック屋とか、トラフィックエクスチェンジをつかって不正をしていたサイトは、飛ばされたらしい。(笑)

まあ、べつにそんな連中が上にいても、気にもしないというか、明らかに不正と解る数値だから、ランキングシステム側からマークされて、いつかは飛ばされるだろうと思っていたわけで。(笑)
 
まあ放置していても、金の切れ目がランキングの切れ目な連中だから、その内いなくなるんだけどね。
てか、コスパから考えるとなにもいい事はなくて、サイトの実力がないのにランキングのINだけクリック屋にあげてもらってもねえ。(笑)
 
まあ、最近ではランキングなど見向きもされないし、というか、スマホ文化になって、PCのランキングなど誰もクリックしないのが現状だしね。クリック率は、500分の1以下になっているのね。(笑)
 
今の時代、街で配っているティッシュと同じで、なにかお得なことを提供でもしない限り、クリックなんてしないでしょ? ^^;
 
ということで、趣味程度のランキング、辞め時を考えないとなあの日々。。^^;

ITOU Small Horizontal

Udemyに関する本でビジネス書です。

概要は、あなたのスキルをどのようにしてUdemyでマネタイズするかという本です。
まあ、また完成ま近になったときにでもアナウンスしますので、マネタイズに興味
のある方は楽しみにしていてくださいませ。
 
ちなみに私は、このUdemyの正規の動画教材の講師です。
つまり、Udemyの講師が書く、あなたをUdemyの講師に育成する本ということになります。^^;

↑このページのトップヘ