983mメンバーズ倶楽部の札幌未来工房ライブドア館

未来工房は、役に立つ、電子書籍とアフィリエイトの情報を発信しています。

983mメンバーズ倶楽部

第67回目の音声配信です。PodCast!

361139

フェイスブックや、ツイッターなどを見ていると、ホント、オプトインアフィリエイトの記事のベタベタさんというか、アホリエイターが多いですよね。
 
どこの誰がそんな指導をしているのか知りませんけどね。多分。オプトインアフィリエイトのASPに参加して、内容の怪しい案件の紹介記事をそのまま、一言一句変えもしないで=というか、買えるだけのスキルも無いのではないか。。。だって勉強している感じしないし。(笑)
 
でも、とあるフェイスブックの数万人規模のグループなどを見ると、もう、グループ参加者全員が、オプトインアフィリエイターなんじゃないかというくらいに、ベタベタ記事を貼っています。
オプトインアフィリエイターだけじゃなく、MLMもADSもいます。だめですよ、MLMなどはインターネットをつかって活動したら。法律違反になる可能性がありますからね。
 
そのほか、FXだのBOだの、海外不動産投資だの、最近は、仮想通貨を使った詐欺まがいの案件も見受けられますから。

いまちょっと気になっているのは、FX案件で、ソーシャル取引系のものです。
FXの高度な経験者の投資に連動して自動で掛けるような仕組みのものらしいですが、今これは、国会で審議される可能性があるらしく、手を出さない方がいい。だって、インサイダーに近いものがありますからね。
 
まあ、オプトインなどのあれこれはともかく、そんなことも知らずに、ベタベタベタベタ・無駄無駄無駄無駄な貼り付けを毎日繰り返しているわけです。笑っちゃいますね。アハハハハ!!
 
ぞくに無料オファーというものなので、クリックや登録されやすかったのですが、最近はこの被害者も多くなり、実際に大阪地裁では裁判があるなどあって、最近はもう稼げないでしょう。
だから、安易にフェイスブックやツイッターに貼るんでしょうけどね。
 
で、これだけオプトインアフィリエイトをする人間がいるということは、かなり通常のアフィリエイターからの転向組がいるはず。
 
どうりで、最近はサイトアフィリエイトのライバルサイトやブログアフィリエイトのオウンドメディアが激減しているはずですよ。
 
みんな楽に稼ごうとして儲からなくなってきたわけですね。スキル低下もあるわけです。
 
で、危うい仮想通貨に手をだして、大損する。そんなパターンでしょう。

で、ライバルがいなくなったアフィリエイト市場は・・・
 
そう、ちゃんと勉強してアフィリエイトに正しい取り組みをする人は、儲かるわけです半端なく。
 
もしかしたら、大三次アフィリエイトブームが起きつつあるのかもしれませんね。

しかもスマホアフィリエイトで開花する可能性がある。そんな気がしてなりません。^ー^;

さあ、あなたのスキル次第、努力しだいで、いくらでも稼げる、そういう時代にあなたはたっているのかもしれませんよ?

オプトインアフィリエイトに逃げてアホリエイターになるのだけはよしましょうね。^^;

そう言ったら、あなたは驚きますか? 驚きますよね。

今までは、無料オファーに騙されて、高額教材にアップセルされ、
挙句の果てには、高額塾に煽られて入って、百万単位で騙されて、
しかもなにも結果が出ない。
 
そんな話はそこらじゅうにあるんですから。(笑)

でも、もうそんな時代は終わりに近づきました。

アメリカの動画教育ベンダーのUdemyが、日本のベネッセコーポの後押しで今、破竹の勢いで広がりつつあるからです。
 
事教材に関しては、品質等さすが教育ベンダー2社の審査は厳しいものがあります。

そんな診査をパスして、983mメンバーズ倶楽部のアフィリエイト教材が出ました。

Udemy教材の大きな特徴は、安くなることです。年に何回もキャンペーンを打ち、希望価格がUdemyの自動クーポンで下がるんです。
 
いま、出したばかりのアフィリエイト教材ですが、丁度キャンペーンに間に合い75%以上の値引きになっています。
 
こんなこと今までの情報教材ではありませんでしたよね。

情報教材といえば。
1 価格が高い
2 どんなないようなのか事前には確認できない
3 サポートが不安

の三大特徴だったですもんね。
それらすべてが解消されます。Udemyから動画教材を出す場合には、目次やプレビューを用意しなければならないのです。=今は自動で目次が出ます。(プレビューは設定できる)
 
したがって、価格は安いですが、中身=カリキュラムがしっかり確認できます。
しかも期限なしの視聴期間とサポートが得られるのです。

さあ、お得・知っ得・納得のUdemy教材

売り込みなんてありません、確認だけでも、損にはらりませんね。^^;
983mメンバーズ倶楽部の成果のでやすいアフィリエイト総合講座」です。
  ↓ちなみに私が講師です♫
40

40

983mメンバーズ倶楽部がUdemyから出した、アフィリエイトの総合講座は
アフィリエイトマーケティングの人気講座に分類されました!♫

おそらくしばらくは、このような講座は他に出てこないでしょう。

動画数170本、で
アドセンスとPPC以外のアフィリエイトとネットビジネス
完全なコピーライティングやセールスライティングまでもカリキュラムに
なっているのです。凄い、凄すぎる。

そして、なにより、Udemyがキャンペーン中で安い!

ビギナーさんのリスク低減にはもってこいですね。
 
もはや、○トップ、○カートなどの高額教材ASPの時代は終わります。

あなた、いつまで、高額教材が良いなんて言い続けますか?

※)Udemyは、米国の動画教育ベンダーで、日本においてはベネッセコーポが代理店になっています。

62930

 
ここ数週のあいだに、インフォカートがリニューアルに攻勢をかけていますね〜
機能も新しいDMが来ていました。
 
一気にインフォトップを追い抜く感じでしょうかねえ。

少し、きな臭い感じがします。
業界におおきな動きでもあるんでしょうかねえ。
 
それはそうと、
最近、多いのが、インフォプレナーの教材のアフィリエイトできない化があります。
 
つまり、買わないとアフィリエイトさせないというわけです。
 
本来、アフィリエイターは、これらのASPにとって、心臓のような機能というか財産です。

そのアフィリエイターをないがしろにする所業を黙認しているASPは悪行であると言わざるおえませんね。
 
適正価格だから、購入して見てくださいは、良いんですが。
高額教材を買わないと、アフィリエイトさせないという。
 
どこか、間違いありですね。
そんな楽しくないアフィリエイト
いつか、アフィリエイターは反発しますよ、団結して。笑
 
リニューアル後のワザールがそうならないことを祈っています。

↑このページのトップヘ